あしたの常識をつくる。
PR(パブリック・リレーションズ)とは、
「世の中の当たり前のモノの見方」に寄り添って、
企業と消費者との、良い関係を築いていくこと。
プラップジャパンは独立系の総合PR会社として、
1970年の創業以来、そのお手伝いをしてきました。
それから、半世紀。人々の生き方や考え方は、ずっと多様になりました。
PR会社に求められる役割もまた、複雑になってきています。
従来の価値観を尊重しながら、広く受け入れられること。
またあるときには、人々の旧い価値観を動かし、社会の視野を広げること。
変える勇気と、変えない勇気を持ち合わせて、「あしたの常識」をつくっていく。
プラップジャパンが考える、私たちの使命です。
CASES
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CSV(社会課題解決に取り組むことで社会的価値と経済的価値の創出)文脈における良質な記事の獲得シャトー・メルシャン 椀子ヴィンヤード20周年に、生物多様性にも貢献する取り組みのメディアプロモート活動
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「脱炭素戦略」を“分かりやすく”届ける対外発信機会の創出三井不動産グループの「脱炭素」に関する記者説明会
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動画パッケージサービスFOCUSを活用して、メディアや社会に対してプロジェクトの意義を視覚的に訴求ケロッグ毎日朝ごはんプロジェクトFOCUS・調査リリース PR活動
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館内とオンラインの双方で盛り上がる、チンアナゴ愛にあふれたイベントを開催飼育スタッフからはじまったすみだ水族館初の壮大な挑戦「チンアナゴあだ名チャレンジ」
IDPR
デジタルメディアの「現在」を知り、「未来」のコミュニケーションのあり方を探るデジタルPR研究所。
海外事業ブログ
プラップジャパン海外事業本部のスタッフが、
中国及び東南アジア地域の広報・PR事情、メディア事情や、マーケティング関連情報をお届けします。